メンタルふわふわ日記(2X歳・女性)

HSP/HSS...生きづらい人生だけど仕方なく生きている

ちょっと惚気

お久しぶりです、ぷりたんです。

 

最近ちょっといろいろあって感情の波がすごい振り幅だったのですが、やっと落ち着いてきました。

 

恋人と会う予定だったのに喧嘩になってしまった日が一番辛かったです。つい一昨日。

 

錯乱して涙止まらないし発狂寸前でした。

 

お互い冷静になって自分のことを見つめ直す時間を作って、昨日仲直りして今日ご飯食べに行ってきました。

 

やっぱり好きだなあと。

 

 

昨日彼が言ってくれた嬉しい言葉が、「やっぱりすきだから別れるとかそういう考えには一切ならなかったよ」。

 

今までたくさん迷惑かけてきたのに、こんなこと言ってくれるなんて、本当に嬉しくて感謝しかありませんでした。

 

このことを周りに話したら母にも友達にも「いい彼氏じゃん、大切にしなよ」と言われ、その通りだなと。

 

前に私の病気のことを受け入れて、良い方向へいけるように協力するとも言ってくれた彼。

 

もう私にはこの人しかいない。大袈裟かもしれないけどそれくらい大好きで大切な人。