メンタルふわふわ日記(2X歳・女性)

HSP/HSS...生きづらい人生だけど仕方なく生きている

あけおめ&近況

とっくに年越しましたがw、あけましておめでとうございます。

 

どうぞ今年も情緒不安定ぷりたんをよろしくお願いします

 

 

ぷりたんの近況

さて、私。

前回の更新から何が変わったかといいますと。

 

何も変わっていません。むしろ後退しております(⌒▽⌒)アハハ!

 

寒い毎日が続くからなのか、はたまた恋人との喧嘩が絶えぬからなのかはわかりませんが、気分の浮き沈みが酷くなっています。

今までの薬を服用してもダメ。

なので明日の通院で先生に相談しようと思っています。

 

今まで以上に些細なことでキレたり、怒鳴り散らしたりしたかと思えば

次の瞬間には大粒の涙を流して泣いていたり。

正直私自身も自分のテンションについていけず辛いです。

 

こんな状態なので、仕事を探すに探せず、無職になって10日が経過しました。

働きたくても働けない、それも辛い。

 

生きてる価値なんてないな、って思ってこの間は家を飛び出してしまって

同居している妹に迷惑をかけました。

 

どんなに前向きな気持ちになっても死にたいが拭えない毎日です。

 

 

 

この世界にさよならを言う日が近いのかもしれませんね。